よくある質問

よくある質問

Q1. お見合い料や成婚料などはかかりますか?
一切かかりませんので、ご安心ください。
Q2.パーティーとか苦手なんですけど、大丈夫でしょうか…。
「思い切ってパーティーに行ってみたら、けっこう気楽に話ができた」という方が実は多いので、ぜひトライしてみてはいかがでしょう!また、WEBサイトで気になる方を見つけて、メッセージ交換するところからはじめても良いと思います。事務局にお越しいただき、専属スタッフに相談しながらお相手を探したりもできますので、どうぞご安心ください。
Q3.会員以外の人と結婚をする場合、どうなりますか?
会員以外の方とご結婚が決まった場合でも、申込金全額をポイントとして、衣裳や結婚式場でご利用いただけます。(入会より10年以内)
Q4.バツイチでも入会できますか?
もちろん入会できます。ただし入会時に男性20歳~44歳、女性は20歳~39歳の独身者である場合に限ります。
Q5.入会手続きの審査に必要なものは?
お客様の情報を確認するため、各種証明書類をご提示いただきます。本人確認資料(パスポートか免許証)、戸籍謄本、源泉徴収票か所得証明書、健康保険証が必要となります。
Q6.入会したい場合はどうすればよいですか?
会員登録には必ず一度ご来店いただくことになっております。WEBサイトの「ご相談予約」、またはお電話にてお申込みください。来店の日時等についてご連絡させていただきます。
Q7.出会いパーティーに参加したいのですがどうしたら参加できますか?
HPのパーティー申込みフォームからお申込み下さい。おって事務局より連絡させて頂きます。
参加確定のお知らせが届いた方は、事前に事務局へ来店頂き証明書の確認と参加費のお支払いをお願いしております。
Q8.個人情報の管理はどうなってますか?
個人を特定されるような情報(写真、名前、住所)は、会員画面でも公表していません。WEB上で見られるのは年齢・身長・血液型・職業・年収・自己PRなどです。顔写真については事務局にご来店いただくとご覧いただけます。
Q9.親の立場ですが、子供を入会させることはできますか?
入会時には本人様にご来店いただく必要がありますが、ご両親からのご相談も承ります(要予約)。事務局へご相談ください。